アラサーOLの雑記

都内のアラサーの雑記。気になったものはとことん調べ、試す浪費家女子。

【二重整形】埋没法、10年後どうなる?

■約10年前に埋没法(2点留め)で二重整形やりました。

18歳の頃に埋没法(2点留め)をやり、10年が経ちました。

きっとこの記事読まれてる方の中には、今は良いけど将来は??と不安になられてる方もいるのではないでしょうか。

で、結論から言うと、ひとえに戻りました

 

■なぜひとえに戻ったのか

実は二重手術した時から(なんならカウンセリングの時から)言われていたことなので、

「あ〜〜〜〜だよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!」くらいにしか思ってません。w

ちなみに取れると言っても、いきなりプチン!と言って糸が切れるものでもなく、

気づいたらひとえに戻ってた…って感じです。

調子が良いと目頭の方だけうっっっすら線がある(シワみたいな)状態。

これはまごうことなきひとえ。誰がどう見ても負け組ひとえ。アイプチも我がまぶたの前には無力。

 

で、なぜ取れたか理由は簡単。まぶたが厚すぎるから

カウンセリングの時から「あなたはまぶたが厚すぎるから、将来的にひとえに戻る可能性がある。就活直後とか、時間がある時に切開したほうがいい」とお医者さんには言われていました。

その時はよもやよもや〜〜wwと思ってましたが、しっかり戻りました。

写真遡ってみましたが、手術後8〜9年位には目頭側だけになっていました。

この10年そこまで体重も増えていないので、本当にまぶたが厚いだけなんだな。

9年間持つことを長い捉えるか、短いと捉えるか、ですね。

 

■そして、全切開or部分切開二重整形をしたいと思っています

ひとえフェイスに戻って約1年。あれ?顔薄くない??と思うことが増え、

今度は切開での二重整形を検討しています。

多分、マスク生活になって目が目立つようになって、気になるようになったのかも。

色々情報収集しつつ、過去との比較(埋没)のことも書いてきたいなと思っております。

週末にカウンセリング入れたので、また更新しますね。

■手術代が3%返ってくるアプリ

TRIBEAU経由で予約すると、手術代の3%が返ってきます。ので、私はここから予約しました!クチコミも書くとさらに戻ってくるらしい。

招待コード(クーポンコード):FUTL82

↑こちら入れると、2000円分のポイントが貰えます。

美容医療・整形の口コミ予約アプリ-トリビュー

美容医療・整形の口コミ予約アプリ-トリビュー

  • 株式会社トリビュー
  • メディカル
  • 無料

apps.apple.com